現代における拷問部屋があるらしい

こんにちは、ghistoriaです。 みなさん拷問は受けたことがありますか? ないですよね? まぁそりゃそうか、文明社会だもんね。 紛争地域にでも行かなきゃそうそう拷問なんて受けないよね。 いやいや、あるじゃん。拷問部屋。 いろんな器具を使って痛いことす…

若者は将来の夢とか希望とか持っとこうよ

こんにちは、ghistoriaです。 最近ですね、若い子と話す機会があったんですよ。 10代の子なんですけどね、どうやら進路に迷っているようでした。 時代に合わせてIT関係の職業に就きたかったみたいなんですけど、専門学校のオープンキャンパスに行ってみたと…

飲み会とかの集まりが苦手な話

こんにちは、ghistoriaです。 私ね、集会とかが苦手なんですよ。 オンラインゲームのオフ会だったら良いんですけどね。 職場の飲み会だとか打ち上げだとか、誰某の結婚式だとか… そういう場の雰囲気がどうにも苦手です。 そもそもお酒が飲めない。 飲むとす…

専門学校を中退して後悔した話

こんにちは、ghistoriaです。 私、実は専門学校を中退してるんです。 で、まぁ今回はそれで後悔してるよーって話なんですが、辞めてすぐは後悔も何もなかったんですよね。 約10年経った今、漸く後悔しています。 私が通っていたのは動物関係の専門学校だった…

オンラインゲームって何が面白いの?

こんにちは、ghistoriaです。 オンラインゲームに興味を持った友人がいたら、みなさんはどうしますか? 私は「めっちゃ面白いよ!やってみなよ!」と力強く押します。 オンラインゲームは人生の貴重な時間を食いつぶします。 廃人になれば職も人間関係も失い…

最近面白いオンラインゲームがないとお嘆きのあなた!

こんにちは、ghistoriaです。 私が無職であることは以前公言した通りなのですが、無職って時間だけはたっぷりあるんですよね。 と、いっても歳をとるごとに体感時間は早くなっていくので時間もあっという間になくなりはするんですが…(笑) 5歳児は1週間を…

禁煙しま・・・

こんにちは、ghistoriaです。 たばこ、たばこですね。 みなさん喫煙してますか? 私は絶賛喫煙しております。 でもですね、無職なんですよ。お金がないんですよ。(切実) たばこ吸ってる場合じゃないですよね。 たばこって1日1箱吸ったらそれだけで1ヶ月…

パチプロってぶっちゃけ儲かるの?

こんにちは、ghistoriaです。 私が以前、パチプロだったということについては ghistoria.hatenablog.com こちらの記事で軽く触れましたが、実際パチプロってどういうことをしてるの?と気になる方もいらっしゃると思いますのでつらつらと書いてみます。 私が…

30代男性の恋愛事情

こんにちは、ghistoriaです。 今回は私の恋愛事情についてお話したいと思います。 前回の日記で「金なし、職なし、学歴なし」と申し上げましたが、実は完全に持たざる者というわけではないんです。 そう、なんと彼女はいるんです。 いや、これ自慢に聞こえる…

はてなブログはじめてみました!

はじめまして、ghistoriaと申します。 先日友人との会話で「ブログをやってみない?」と誘われたので早速登録してみました。 初めてなので軽く自己紹介をしておこうと思います。 名前(ハンドルネーム)は前述の通り、ghistoriaです。 今年で30歳になりまし…