読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代男性の恋愛事情

こんにちは、ghistoriaです。

 

今回は私の恋愛事情についてお話したいと思います。

 

前回の日記で「金なし、職なし、学歴なし」と申し上げましたが、実は完全に持たざる者というわけではないんです。

 

そう、なんと彼女はいるんです。

 

いや、これ自慢に聞こえるかもしれないですけど、お金もないのに彼女がいても困り者なんですよね。

 

記念日にはプレゼントも安い物しか渡せませんし、デートもロクに出掛けられません。

 

養ってあげるなんてもってのほかです。

むしろこっちが養ってほしいくらいです。

 

ですが、なんでこんなやつに彼女がいるのか気になりますよね?

 

 

俺なんて金も職も学歴もあるのに彼女がいねーんだぞ!

 

 

と、嘆いていらっしゃる方もいるかと思います。

 

そこでこのド底辺の私が彼女の作り方をご教授して差し上げます(上から目線ですみません)

 

 

それはアルバイトをすることです。

 

 

副業でもWワークでも構いません。

 

とにかくどこかでアルバイトしてみてください。

 

職場のおばちゃんだけに囲まれていても出会いなんてやってきません!

 

若い子がいる職場はそれだけで出会いがあるのです!

 

 

居酒屋とかカラオケ屋なんかがオススメです。

 

顔とか関係なしに「年上で落ち着いている」というだけで若い子が寄ってきたりするもんです(暴論)

 

実際私も人様にどうこう言える顔面偏差値ではありませんから(笑)

 

 

というわけで今回は「副業でアルバイトしたら出会いがあるかもよ」というお話でした。