最近面白いオンラインゲームがないとお嘆きのあなた!

こんにちは、ghistoriaです。

 

私が無職であることは以前公言した通りなのですが、無職って時間だけはたっぷりあるんですよね。

 

と、いっても歳をとるごとに体感時間は早くなっていくので時間もあっという間になくなりはするんですが…(笑)

 

5歳児は1週間を1週間の時間で過ごしますが、80歳になると1年を5日くらいに感じるとかどこかで見たような気がします。

 

 

まぁそれは置いておいて…

 

無職の私が有り余る時間を何に使っているのか、というとオンラインゲームです。

 

 

生粋のダメ人間ですね(笑)

 

 

以前の職場でも「休みの日って何されてるんですか?」と聞かれたら

 

迷わず「ゲームです!」と答えていました。

 

 

趣味といえるものがそれくらいしかないんですよね、悲しいことに。

 

ですが、最近オンラインゲームも不作ですよね。

 

俗に言う鍵屋に対しては否定的なので、ゲームを購入する場合はSteamを使っているのですが、毎日新作をチェックしてもロクなものがない!

 

そう、面白いゲームがないんです!

 

 

最近面白いオンラインゲームがないとお嘆きのあなた!

 

 

ないよね!!!!

 

 

ゲームに飢えてる方のメシアになれなくて申し訳ない。

 

本当に面白いゲームがないんですよねぇ…。

最後にプレイしたのってFor the kingくらいかな?

あれはまぁまぁ遊べました。暇潰し程度ですが。

 

気になる方はググってみてくださいね。

 

あまりにプレイするゲームがないため、最近は自分でゲーム開発しようと思い手を出してみました。

 

UE4の極め本とBlender本は購入して現在読んでる最中です。

 

がんばって神ゲー作るので期待せずに待っててください。

ghistoriaでした。