現代における拷問部屋があるらしい

こんにちは、ghistoriaです。

 

みなさん拷問は受けたことがありますか?

 

ないですよね?

まぁそりゃそうか、文明社会だもんね。

紛争地域にでも行かなきゃそうそう拷問なんて受けないよね。

 

 

いやいや、あるじゃん。拷問部屋。

 

 

いろんな器具を使って痛いことするところ!

 

 

そうそう、SMバー…ってちゃうわ!

 

 

歯医者、テメーだよ!!

 

 

削ったり砕いたりするでしょ?

あれ麻酔なかったら完全に拷問じゃん。

 

私が何をしたって言うんだ。

何も吐くことはないぞ。

あれか、小さい頃拾った1万円をネコババしたことか。

 

 

「痛かったら手ぇ挙げてくださいねー^^」

 

 

ノシ

 

・・・・・

 

 

挙げても止めないのかよおおおおおおお!!!!

 

 

 

というわけで奥歯を抜いてきました。

 

どう見ても虫歯です、本当にありがとうございました。

 

 

 

もうね、治療中ずっと怯えたチワワみたいになってた。プルプルしてました。

 

こんないたいけなチワワ(30代男性)に拷問するなんて歯医者さんは何考えてるの?

 

抜くときバキバキいってたんですけど?

 

 

本当に歯磨きって大事ですね…。

最近親知らずが斜めにこんにちはしてきたんですけど、恐ろしくてたまらないです。

 

絶対こいつ将来虫歯になるやつや。

だって歯肉が邪魔で全然磨けないもん。

 

すみません、歯がなくなったショックでいつもの口調と違いましたね。

 

いや、まじでみんな歯ァ磨いて寝ろよ!